XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

ダイエット宣言、不本意。

毎晩、旦那と別メニューの夕食を目の前で食べていたら、いつかは聞かれると思っていたわけで遅すぎるぐらいでした。

「10月からダイエット、始めたから」

「俺より痩せるんでしょ?」

「そ、そう。だから、同じ夕食を食べられるのは、1年後かもしれない。いや、もっと先かも」

無言。

 

まあね、さんざん裏切られてきたから、そこは聞き流すよね。

2週間で6、4キロ落ちて、只今90、2キロ。

いよいよ80キロ台突入か!?

 

その前に明日は日曜日恒例の外食だー!!

しかも旦那の希望でかつやでガッツリ。

火曜日も旦那が休みなので外食だー!!

これまた、とんでんでガッツリ。

しかし、少ない共通の趣味の外食を楽しめないのは間違っている。

平日、節制すればいいのだ。

なんなら、その日の朝と夜をいつも以上に控えればいいだけなのだ。

 

しかし、体重が減り見た目は変わらずとも血圧はすっかり正常値になったよ。

これが出来ずに2年も過食していたとは。

猛省に次ぐ猛省を求む。