XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

宣言した手前。

90キロジャスト!!

2週間で6、5キロ減ったのは理想だけれど、ここから先はそうもいくまい。

次は85キロを目指して頑張ろう。

 

そんな日曜の今日は、天候不良により旦那とともに引きこもり。

お昼のかつやから、ふるさと納税の鰻にチェンジして(今日はもう、運動はいっか。旦那がいる日曜まですることないか)と考えをまとめていたら、「踏み台するんでしょ?お風呂もするんでしょ?」

鶴の一声。

 

これが宣言する前と後かぁ~。

はいはい、やりますとも。

生理終わりの痩せ期到来ですしね。

旦那との体重差は、約30キロ。

あと30キロかぁ~。

元々、私も60キロ前後だったのに、思えば遠くへ来たもんだ。

ダイエットに休日はナシ。