XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

素敵な数字。

久しぶりに作ったぶりの照り焼きの美味しさに悶絶!!

これからしばらくは魚料理を攻めよう。

明日は日曜恒例の外食で、行き先はとんでん。

お酒と美味しい北海道料理に舌鼓を打とう。

今朝の体重は88、8キロ。

なんともめでたい末広がりな羅列に朝からうっとり。

そしてこの数値は過去幾度となく、大幅ダイエット&リバウンドを繰り返してきた私にとって見慣れた数字。

ここまできたら、あとは痩せるだけ。

たった20日前までは96、6キロだったことを思えば、何故2年間も始められなかったのか。

本人がやる気になるまでが大変です。

 

そして、踏み台昇降運動の絶大な効果を体感している私は昨日、新たなる武器としてダイエット用フラフープをポチりました!

愛読しているブロガーさん(摂食障害仲間)が唯一推してる有酸素運動。それがフラフープ。

冬になれば旦那とウォーキングを再開する約束を取りつけたので(冬以外は気分が乗らないらしい…)、今年は新年までにいけるところまでいくぞ!

 

そしてついに昨夜から今朝にかけて6時間半、連続睡眠を成し遂げました!

もう何年もまとめて寝れず、昼夜逆転気味で、二度寝や昼寝はしょっちゅう。

それが、おとついは夜9時から2時まで寝たと思ったら、昨日はついに夜11時から朝5時半までの熟睡。これが一番嬉しかった。

 

まだまだ問題山積みだけれど、ひとつひとつ改善していこう!