XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

最初の目標。

おそらく、久しぶりに80キロ台。

2年間、体重を測っていなかったからわからないけれど89、4キロになっていた。

たった16日間で7、2キロの脂肪はどこに消えたんだろう。

痩せの仕組みがまだよくわからない。

食べる量を減らしたからお通じの量も回数も激減したのに、どういうからくりだ!?

 

何はともあれ、とりあえずの目標は、来月の日帰り旅行で、血圧や息切れやダルさを気にせずに楽しめること。

8月の旅行はさんざんだったから、11月の旅行で上書きしたい。

食の楽しみよりも、自分がどこまで歩けるか、動けるか、確認作業だな。

その次の目標が本命で、息子と年末年始3DAYS!!

これはハンパないから、旅行は予行練習みたいなものだ。

 

そして、今日は旦那としゃぶ葉

つまり、食べ放題です!!

困った。ダイエット中に行くところではない。

しかし旦那はノリノリなので、増量覚悟で初しゃぶ葉、参戦してこよう!

まだまだ、道のりは遠そうだな。