XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

味覚の変化。

90、5キロ。

1日で、約1キロ減。

お通じの有無かな?

 

散歩がてらコンビニに行くのも明らかに歩きやすい。

たった12日間で6、5キロの肉が取れたのだから当たり前か。

 

ただの過食症の時期にさんざん飲んでいたアイスカフェラテも美味しいと思えず、同じようにカップ焼きそばやチルド惣菜も口に合わなくなった。

魚焼いたり煮たり、ご飯のお供を白飯に添えて食べるのが一番美味しい。

 

血圧は完全に正常値になり、あれだけ続いていた心臓のチクチクや頭痛や熱っぽさもほぼ消えた。

痩せたら薬に頼らず、高血圧も治せる。

旦那は同じ食事メニューを食べてくれないことを不満に思っているけれど、今は私の減量を最優先させよう。

ひいては、それこそが旦那のためにもなる。

 

読書も再開。

過食症の2年間は、マンガ以外、本を読む気にもならなかった。

絵に描いたような非嘔吐過食症だったなあ。

ほんの2週間前までだけど。