XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

菓子パンは二度と買わない。

好きなものを食べていいお昼を1日の一番の楽しみにしているわけですが、この前、コンビニで旦那と選んだ菓子パンと低脂肪牛乳であっけなく終わり。

カロリーは高いのに、物足りなさが半端ありません。

朝と夜は栄養バランスとカロリーセーブを考えて毎日ほぼ同じものを同じ量食べているのでお昼だけが変化にとんで楽しみなのに~!!

やっぱり自炊のおかずと炊き立てご飯が最高ですね。

 

そんな今日は89、3キロ。

減るスピードも落ち着き、ここからは根比べ。

100g、100g、楽しみながら落としていこうじゃないか。

昨日から300g減ったわけだけど、お肉を買うとき300gって結構量あるから、あれが身体からなくなったと思うと大満足です。