XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

私が運動をする理由。

昨日の激ヤセは見間違いってことで。

納得の90、7キロ。

さて、ただ食事制限(カロリーセーブ)だけではなく、恥ずかしながら踏み台昇降などをして基礎代謝を上げている理由は、旦那と息子と対等に遊びを楽しみたいからです!

 

特に息子の若さにとてもついていけなかった長期休み…。

親にも全力の本気を求めてくるから、ごまかしはきかない。

きたる正月休みに向けて、体力筋力アップあるのみ。

いくつになっても元気で若々しい姿を親に求めるのは分かるけれど、プレッシャー半端ないッス…。

あの頃の私と比べるのをやめてくれ…。

 

そして、旦那。年上とはいえ、仕事で毎日鍛えまくり。

少々の小旅行やアクティビティじゃ、うんともすんとも言わない肉体派…。

来月の旅行は目にもの食わしてやりたいけれど、いかんせん、まだまだ脂肪が邪魔をする。

まあでも、前回の旅行より歩けたらよし。

前回は都心でひたすら休める場所、座れる場所を求めてさすらう意味無し女でした…。

 

そんなこんなで、生理も無事終わり、今日から通常営業です!