XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

たくさん、言葉を飲んでいる。

仕事を辞めて専業主婦になり、ブクブク太った嫁に対する態度はしんどいだろうなあ。

申し訳ない。

本日、91、8キロ。

生理で運動も半身浴もお休みのため、一気に減量が止まっている。

ま、生理中は増えなければそれでいいさ。

 

しかし、10月1日は、96、6キロだったことを思えば、たった10日間で、4、8キロ減てエグい。

一体、その肉はどこに消えたのだろう。

たったそれだけのことを始めるのに2年以上かかってしまった。

すべて最後の数値と思って、1グラム、1グラム、噛み締めて落としていこう。