XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

デブは家に閉じ込めておけ!

と、自分で自分に思いました。

日曜は旦那と必ず車でお出かけ。

ランチやガソリンスタンドやワークマンやドラッグストアやコンビニを回りながら、タイトルの言葉が頭をよぎりました。

90キロ台の大女を野に放つにはまだ早い。

とりあえず、80キロ台になるまでは平日は家で黙々とルーティーンをこなそう。

 

そして、汗をかいたついでに本日の踏み台昇降を旦那の目の前で繰り広げてやると、あまりの嫁の体力のなさに今さら愕然としている様子。

かける言葉もないらしく、「1ヶ月後には、この10分をラクラクとこなせているようになっているかなあ?」と聞くと、「ん?ま、まあ、そうじゃない?体力、ないね」とハッキリと言われてしまいました。

体力も筋力もゼロだよ?

そんな私にさっき、自分の頼んだ分まで食後のスイーツを食べさせたことを深く反省してね。

 

嫁の悲惨な姿に旦那も、今さらながら戦慄を覚えたことでしょう。

これからは本気で協力してくれることを望みます。

とりあえず、お菓子は一人で食えよ。

私がいないときを見計らって、こっそり食うんだぞ。