XLより大きいサイズ

標準サイズを手に入れるまでの赤裸々日常模様

有酸素運動、最終解。

踏み台昇降運動ってこんなにハードなの?

自動的に足が運ぶルームランナーとはまったく違う!

己の意志で次の一歩を前へ運ぶ苦しさよ…。

 

今のところ、1回10分を3セットが関の山です。

毎回とんでもなく汗が噴き出して思考停止するので、わずか10分のあいだに、休憩と水分補給が必須です。

 

体が軽くなれば、ラクになるのかな!?

旦那には「まだ初日でそれね」と鼻でわらわれました。

「どうせ明日は筋肉痛で足が痛くて出来ない~とか言って終わりだろう。何に使おうかな、その踏み台」と、モノマネつきでバカにされました。

 

やってやんよ!!!

 

体重は94.4キロ。

巨デブは減りも早いな。